♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

天皇制よりも鼻くそが大切

2014-03-05 03:05:54 | 日記

 

 

口では言わないが、

日本人が皆、

内心で思っていることがある。

 

それは

「天皇制よりも、自分の鼻くそが大切」

ということだ。

 

大地一人、いつもブログに書いているが、

天皇制の熱烈な擁護者だ。

 

しかし天皇制なくなって、

日本国がひどく混乱することは間違いないが、

すぐに病気になって死ぬかというと、それは考えづらい。

 

 

ところが鼻くそが、

できないと、

ばい菌が肺にまで行き、

肺の病気になるだろう。

 

目くそができないと、

目が感染し、

病気になり、

パソコンも見られなくなるかもしれない。

 

耳クソがないと、

耳が感染し、

美しい音楽も聴けなくなるだろう。

 

オシッコが出なければ、

一週間で、尿毒症で、死亡だ。

 

ということは、

天皇制よりも、鼻くそが大切

・・・ということになる。

 

少なくとも、

天皇制よりも、オシッコが、絶対に大切

・・・これだけは間違いない。

 

世の中の問題の解決を考えるとき、

「天皇制よりも、自分の鼻くそが大切」

・・・という見方は、とても重要だと思う。

 

天皇および天皇制を敬愛する俺が言ってるんだから、

間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る