♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女性のバタン!

2024-06-27 03:20:05 | 日記

 

 

大地一人、若い時から、共同住宅に住んでおりましたが、

他の部屋の女性たちのドアを閉めるときの

「パターン」という大きな音に悩まされております。

 

学生のときは、朝起きるのがちょっと遅いもんで、

今日は9時頃まで寝たいなと思っても、

6,7時ごろ、強烈な音に起こされました。

 

こういうことを言っても女性たちは気づかないでしょう。

 

無意識的にやってるからです。

 

また個体差はありますが、

半分ぐらいの女性は大きな音を立てますね。

 

女性たちは「おしとやか」とか言われますが

実際は無意識的に目立ちたいと思ってるんでしょう。

 

この大きな音は、

宇宙人の女性たちも認めております。

 

大地一人、嘘は申しません!

 

正直、共同住宅は男ばかりがいいです。

 

女性の皆様、ごめんなさい。


最新の画像もっと見る