♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

やっと女性の黒いマニキュアに馴れたぞ

2015-04-29 09:09:14 | 日記

 

大地一人、女性の黒いマニキュアがずっとダメだった。

 

若いころには、そういう日本の女性は、ほぼ皆無だった。

 

昔は、ピンクか赤か透明だった。

 

しかし1990年ころから?

する女性が現れた(と記憶している)。

(黒の他、こげ茶、紺色など)

 

それがすっごくイヤで、

年配の女性にその話をすると、

「私もイヤ。あれは、グリム童話の魔法使いのお婆さんの爪よ」

と言って慰めてくれた。

 

ところが、以来、何度も目にするようになり、

最近は、やっと馴れた。

 

馴れるのに、25年かかったぜ!(笑)

 

そうか。

何事も、年を取ってから馴れるのは難しい・・・ってことの証明だろう。

(ただし願わくば、「してほしくない気持ち」は、まだ残っている)

 

ただガングロとヤマンバは、

いまだに馴れないぞ。

 

幸い、滅びてくれたが、

あれも女性たちの、屈折した自己主張だったんだろうね。

 

ガングロとヤマンバの発生のメカニズムについて、

詳しくは、以前、有料版に書いた。

 

読者は納得してくれたと思う。

 

でもさ、

もしも大地一人の恋人が、

ヤマンバだったら、

毎朝、顔を見るたび、

大笑いしてしまうので、かえって健康にいいかもしれないね。

 

笑う門には福来る・・・って言うから。

 

最後は、何事も馴れだよね。

 

幸福の秘訣は、

少々つらいことがあっても、

気にしないってこった!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る