♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

渡辺喜美、窮地

2014-03-31 22:29:28 | 日記

 

平成24年の晩秋、

みんなの党の渡辺喜美代表が

化粧品会社DHCの

吉田嘉明会長から8億円を借り入れた。

 

渡辺は「個人的に借りた」と言うが、

吉田嘉明会長は「選挙対策」と言っている。

 

その理由は、渡辺からのメールでは、

「衆院選挙に必要」と書いてあったからだ。

 

もしも借入金を

政治活動や選挙運動に使っていれば、

政治資金規正法や公選法に抵触する可能性がある。

 

渡辺喜美、窮地だ。

 

そもそも、

8億円など、

普通の人が貸してくれるわけがない。

 

何らかの見返りを求めたくなるものだ。

 

だからこそ、政治資金規正法や公選法で、

そういうところを、

明記してあるんだろう。

 

最近、みんなの党は、

立党の精神を忘れていたように思う。

 

順風満帆に議席を増やしていたからだろう。

 

人間、成功すると怖いよね。

 

神様はすべてを見てらっしゃる。

 

穣るほどに

頭を垂れる

稲穂かな

 

でも、がんばれ、

渡辺!

 

俺はおまえが好きだ。

 

だって栃木の人だもん。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る