♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

セクハラ「負の連鎖」

2018-04-22 09:19:16 | 日記

 

 

今のセクハラ告発は、

負の連鎖に陥っている気がする。

 

以下見てみよう

 

1. 女性がセクハラ告発する

2. すると男は女を怖がり、近づかなくなる

3. すると女、欲求不満になる

4. すると、男のちょっとした言葉で、女は妄想を膨らませる

5. すると、女はイライラして、ますます、男のちょっとした言葉をセクハラ認定する

6. すると、男はますます女を怖がり、近づかなくなる。

7. あとは3に戻る

 

この負の連鎖を断ち切るには、

女たちは、男のエッチな言葉を、

「バカね」とうまく処理するしかないだろう。

 

女たちは、男との会話を愉しみながら、

金でも、むしり取ればいいのである。

 

ただし「これはひどい」というのは、

犯罪として、対処すればいい。


最新の画像もっと見る