♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

なんのかんの言っても、女は男に頼って生きざるを得ない・・・という真実

2018-04-22 08:25:55 | 日記

 

 

女性たちよ、

一歩、外に出てみよう。

 

貴女の周りの建物、道路、電柱、橋・・・

すべて、男が作ったのだ!

 

外に出た後、どこかに出かけるときは、

電車も、車も、飛行機も、船も、

男が作ったものだ!

 

学生時代を振り返ると、

学校で習った学問も、

ほぼ、すべて男が作ったのだ!

 

もちろん、男を産んだのは女性であるが、

女性がいざ生きるとなると、

男が絶対的に必要ってことだよ。

 

男を好きにならなくてもいいが、

男に感謝は絶対にせねばならないと思う。

 

犯罪的なセクハラは、断固抗議してもいいが、

ちっぽけなセクハラで、

いちいち、

ぎゃあぎゃあ騒いでいる場合じゃなかろう。

 

そんなの、「男ってバカね」

で済ませりゃいいじゃん。

 

そんな下らんことに神経を浪費しないで、

もっともっと大切な人生の目的を目ざして生きてくださいね!

 


最新の画像もっと見る