♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ネズミとミミズがごちそう?

2016-01-14 08:55:17 | 日記

 

北朝鮮の強制収容所。

 

収容されたら、食事は、あまり与えられない。

 

とくにたんぱく質が足りない。

 

そこで、生きるためには、

ネズミやミミズさえも、ごちそうになる。

 

しかも、北朝鮮では、

キムジョンウンという名前を言っても、

収容所送りの可能性がある。

 

彼は、今まで、張成沢など、70名あまりを、

処刑してきた実績もある。

 

そして彼はあくまで核兵器開発と刈り上げカットに邁進だ。

 

死後が心配じゃないんだろう?

 

最後は愚問だったかな?

 

だって共産主義は宗教を否定してるんだから。

 

北朝鮮市民は、いい人が多いんだけどね。

 

ふっ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る