♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

川勝知事、「人間失格レベル」

2024-04-06 01:58:18 | 日記

 

 

川勝知事のやっていることは、

到底理解できません。

 

ひどいひどいひどい・・・そのようにしか言えません。

 

第一次産業という、

最大限に素晴らしい仕事をなさっている方々を軽んじるとは!

 

リニアモーターカーという国家プロジェクトに

「反対のための反対」を唱えるとは!

 

しかも、ともに反省してない・・・・とは!

 

以前にも静岡県内のほかの地区を軽蔑する発言をしました。

 

この男、まさに、「人間失格レベル」の行為を連発しています。

 

しかも国家と静岡県に損失を与えております。

 

「ああいう人間にだけはならないように」

・・・という、いい見本になっております。

 

逆に言えば、そういう見本の価値しかなさそうな男です。

(ただし彼の人生をすべて見れば、

他にも何かいいことをしてるかもしれませんけれど)

 

なんとも悲しいことですね。

 

しかも悲しい事はこれだけでは終わらないのです。

 

この男は、退職金1億円をもらう予定です。

 

犯罪行為をしたのに退職金1億円とは・・・あきれます。

 

できれば彼を告発して、訴訟を起こし、

退職金を与えないようにし、

逆に、目の玉の飛び出る、

多額の損害賠償&罰金を取って欲しいものです。

(契約違反なら損害賠償、不法行為なら罰金となります)

 

・・・このように思っている人は多いのではないでしょうか?

 

とにかく全く反省していないのが悲しいですね。

 

「いけしゃあしゃあ」とは、このことです。


最新の画像もっと見る