♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

また言います!・・・なぜ女子のオナニーは肯定すべきか?

2012-07-24 20:11:54 | 日記

私は、このブログで、一人のチッポケな医学関係者として、

女性オナニーを肯定する文章を書いております。

 その理由は、具体的に・・・

①  性欲の解消を男性に頼ることによって、男性依存になり、しばしば人生を破滅させる女性が多い。

②  過度の性交により、子宮頸がんを初め、さまざまな性病を罹患する女性が多い。

 

・・・・などを書きましたが、その他、

③  人工中絶により、後半生を悔恨のうちに生きる女性が多い。

 

・・・なども、心の中では、想定しました。

 

しかし以前のブログでも述べましたが、

その根本にある考えは、

「女性には基本的に、不機嫌になってもらいたくない」

「自分の肉体の快楽を、十分に享受して欲しい」

・・・という思いが、私の心の中に、あるからです。

 

この「自分の人生の基本的な肯定」は実は、

予想外に、とても大切なことなんです。

 

なぜなら女性の悩みの多くは、

「しばしば自分を肯定できない女性から生まれる」

からです。

また、こうも言えるでしょう。

女性の人生の行き詰まりは、

「自分の現状に不満を抱く女性から生まれる」

 

たとえば、

「夫の浮気への過剰反応」や「子供への過度な期待」

また「姑や嫁への不快感」・・・

「女友達への嫉妬」

・・・・その他、女性の疾病全般・・・

こういうものは、もしも女性たちが、

自分の人生を存分に楽しんでいれば、

起こらないか、もしくは、起こる可能性の低いものです。

 

ここで、注意すべきことがあります。

悩みとは、「気になるから悩みなのであって、

どんな悩みも、気にならなければ、悩みとはならない」

ということです。

 

ここに20キロの、箱があるとしましょう。

 

相撲の力士は、軽々と持ち上げます。

 

でも普通の女性にとっては、重いもの。

 

10キロならどうでしょう?

 

普通の女性も、簡単に、持ち上げられます。

 

でも女性が風邪を引いていたり、

うつ病を患っていたりすると、

重く感じられるはずです。

 

悩みも同様です。

人生を楽しんでいない女性は、

チッポケなことでも、悩みと感じるのです!

 

逆に人生を楽しむ健康な女性は、

苦しみだって、簡単に乗り越えられるのです!

 

たとえば、夫の浮気!

世の中には、夫が浮気しても、

笑い飛ばす・・・か、あまり気にしない女性もいます。

 

本当?・・・本当です!

 

こういう女性は、なぜ笑ってすませられるのか?

 

理由は・・・自分に自信があるからです!

 

楽しい仕事を持っていたり、

自分自身に満足していれば、

「え?浮気したの?・・・・仕様がないわね!

じゃ、罰として、指輪でも買ってよ!」

で、夫の浮気は、あっという間に収束します。

 

こういう女性は、

男は浮気して当然・・・浮気は男の甲斐性

・・・と思っているし、

そもそも離婚する気なんてさらさらないし、

たとえ離婚したとしても、

それはそれで仕方ないと思っているし、

「離婚したら、かえって気楽よ!バリバリ仕事中心で生きていくわ!」・・・

または「別の男を探そう・・・これも運命だわ」

・・・などと思っています。

 

そう!悩まないのです!

 

こういう心境になれるのは、

「本当の愛とは、自由な恋愛感情と、許しの心から成っている」・・・

と思っているからです。

自立した男女こそ、本当の愛を育てることができるのです!

 

ところが逆に、

自分に自信のない女性はどうでしょう?

人生に不満を持つ女性はどうでしょう?

 

そんな女性にとっては、

夫の浮気は、「大事件」。

 

すぐに「不眠」に陥り、

健康を害し、「離婚」をし、

しばしば地獄への道を駆け落ちるのです!

 

余裕のある考え方ができる女性は、

人生を楽しんでいるからです。

 

そして、こういう女性は、

いつも明るく、魅力的なので、

逆に、男性も、浮気などは、滅多にしないでしょう。

 

なぜかって?

・・・そんな素敵な明るい女性など、非常に少ないし、

男がそんな女性を、手放すはずはないからです。

 

「浮気したら困る」と、

ビクビク恐れている妻の夫こそが、

浮気をするのです。

 

ハッキリ言いましょう!

性の快楽に関するかぎり、

性交よりも、オナニーの方が、直接的で確実で、

しばしば深いものが得られます。

  

なぜ?

「当たり外れがない」からです。

 

他方、男性との性交は、夫や恋人の自分勝手な行為・・・

のケースもしばしば。

「いいときはいいけれど、ひどいときはひどい」のです。

性交後、「不満だけが残る場合」も多い。

 

もちろん、「オナニーは精神的にむなしい」と言う女性も、多い。

 

でも、それは気持ちの持ち様です。

 

「オナニー?・・・いいじゃん!」

とすっぱり肯定すれば、

オナニーは、お手軽で、確実な快楽を得られる方法です。

 

私はいつも思います。

女性たちには、オナニーで、十分な快楽を得て、

自分の女性としての肉体を肯定し、

人生に対して、明るい前向きな態度で生きて欲しいと思います。

 

すると、悩みなんかも、滅多に生まれないのではないでしょうか?

 

ただ最後に注意点が二つあり!

 

女性の深い性の快楽は、そもそも、

女性の妊娠・出産・育児・・・の苦労への、

神様のプレゼントです。

 

その点を十分わきまえること!

 

次に、もしも性欲を、社会奉仕などの「もっと高度の喜び」に、

昇華できたら、すばらしいこと!

オナニーなんか、してられません(笑)。

 

私の述べる「女性オナニー」は、

あくまでも、上記したふたつよりも、レベルは下のものであり、

それがゆえに、「年柄、年中、オナニー三昧」

を肯定するわけではありません!

(あしからず!)

 

女性の生殖器は、子供を生むためのもの・・・

・・・と確認しつつ、

オナニーを、十分に楽しんで欲しい・・・

・・・これが私の本音です。

 

同様に、他の女性のオナニーを、非難したり、

軽蔑したり、冷笑したりは、絶対にしないこと!

 

自分のオナニーを肯定することは同時に、

友人や家族の女性のオナニーも、

温かい目で、見てあげて欲しい・・・ということです。

 

そのとき、この世は、女性にとって、楽しい場所となり、

最終的には、もっと楽しい社会奉仕などが、

どんどん生まれる社会となり、

そのうち、地球上から、戦争なども、

なくなってほしいと思っております。

 

最後は、地球を救うという大きな目標になりました。

 

とにかく今は、いろいろなオナニー器具も揃っていますので、

自信を持って、恥ずかしがらずに、試みて欲しいと思います。

 

使い心地は?

・・・最高だということですよ。

・・・ご安心くださいませ!

 

最後に・・・

社会奉仕も、どうか、お願いしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る