♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

人生の総決算は、霊界にあり!

2020-02-18 01:25:22 | 日記

 

 

正直言おう。

 

俺は生前のサッチーさんをあまり好きじゃなかった。

 

でも、彼女は霊界に行って、

幸福だし、精神レベルもそれなりに高い。

 

ああ、俺は間違っていたな

…と思いました。

 

そういう人はたくさんおります。

 

永六輔さんは、すごく高いところにいるし、

三波春夫さんも、かなり高い。

 

もちろん、逆の人も。

 

新興宗教の幹部などは、

地獄に行ってるのが多おまっせ。

 

因果応報で、ず~っと、苦しむんやろな。

 

うもーなってます。

 

人生の総決算は、霊界にあり!

 

いい霊界はいい来世につながる!

 

我欲を捨て、神様を信じ、

般若心経を唱えることです!

 

 


最新の画像もっと見る