♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

XPが一番だった?

2016-01-06 08:31:02 | 日記

 

先日、中年男性と話したが、

彼は、しみじみ言っていた。

「大地さん、PCは、XPが一番よかったですね」。

 

大地一人も同感だ。

 

大地一人も、8.1以外は全部使ったが、

XPが一番だったと思う。

 

マイクロソフトで悲しいのは、

そのあとのVISTA、7、10など

XPの長所を受け継いでいないことだ。

 

XP+アルファなら、

納得できるが、そうじゃない。

 

XPの長所がなくなっているのだ。

 

他のソフト会社も大変だろう。

 

新しいヴァージョンに合わせないといけないからだ。

 

むろん、「馴れ」もあるし、

最新のものにも、いいところはあるが、

そういうことを考えても、

XPが一番だったと思っている。

 

言っておきますが、

PCを使う人は、

普通の市民がほとんど。

 

高度な機能なんて要りません。

 

これはワード・エクセルもそうで、

2003年版で十分だぜ。

 

困ることなんて、な~んにも、ありゃしねえ!

 

それから、IEとchromeなどとの

互換性も問題で、

「おまえら、ちゃんと、考えてやれ!」

といつも思う。

 

被害を受けるのは、

いつも一般市民だ。

 

今回は、PCとスマホ、ガラケーの

プラグインの違い・・・

大地一人は、大きな被害を受けた。

 

皆、自分勝手。

 

な~んか悲しいよね。

やっぱり、経済か・・・

 

こういうの、刑法や商法で取り締まれないかな?

 

レイプや万引きなんかより、よっぽど罪は重いと思うが・・・

 

だって、世界中の人が、

迷惑するんだからね。

 

 


最新の画像もっと見る