♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

やっぱり、安倍ってバカ?・・・それとも、したたか?

2015-04-30 06:25:25 | 日記

 

 

2015年4月29日、

訪米中の安倍首相は、

韓国系ハーバード大学生から、質問を受けた。

チェ・ミヌという学生で、

「なぜ日本政府は、

まだ慰安婦の数十万人を強制的に動員した事実を認めていないのか?」

と質問した。

これに対し安倍は

「慰安婦問題について言えば、人身売買の犠牲になり、

形容しがたい苦しみや痛みを経験した方々のことを考えるたびに

私は胸が痛む」と回答しただけで、

この場のやり取りはこれで終了した。

 

つまり、二人の意見は真っ向から対立している!

 

韓国系学生は、「日本軍による数十万人の強制連行」と言い、

安倍は「日本軍が、キーセンから、商売女性を買っただけ」と反論している。

 

「人身売買」とは、「商取引」であり、

なんら、強制はないわけだ。

 

どっちが正しいか?

 

むろん安倍だ。

 

強制連行の明確な事実なんて、

いくら調べてもない。

 

しかし、安倍の発言では、

相手に真意が伝わらなかっただろう。

これじゃ意味はない!

 

一般韓国女性たちは、自分の性欲が怖い。

 

だから売春婦を、「可愛そうな人たち」と思うことで、

自分の性欲を、なんとか抑えている。

 

実際のところ、アンケート調査によると、

売春婦たちは、自分の仕事に満足している人は非常に多い。

(また社会の中で、重要な役割を果たしている)

 

その証拠に、*万の韓国売春婦たちが、

喜んで来日し、その仕事に従事しているではないか!

 

しかも朝鮮戦争でも、アメリカ軍相手の韓国人慰安婦を、

「韓国政府」が管理していた!

 

この実態については、米国の公文書館で閲覧できる!

 

売春管理は強制的であり、欺されて連れてこられた10代の少女もいた。

 

またベトナム戦争でも、韓国軍は、ベトナム人慰安婦の世話になっている。

 

それにしても、安倍ってバカだね。

 

きちんと反論しないし、河野談話も否定しないから、

いつまで経っても、日本は世界から、非難され続けている。

 

でも慰安婦問題で、非難されると、

「外国に甘い民主党じゃダメ」ということで、

自民党は、大安泰だ。

 

案外、したたかな男かもしれぬ。

 

ほとんどの日本人は、歯がゆい思いをしている。

 

でも民主党じゃ、まるでダメだし、

他の政党も頼りないし、

仕方なく、自民党に投票しているだけなんだよな。

 

だろ?

 

正直言うと、大地一人も、その一人なんだ。

 

政治不信は上がり、投票率は下がるばっかりだ。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る