♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女ってヤツは・・・(笑)

2014-12-12 07:41:24 | 日記

 

昔、日テレで、

「恋のから騒ぎ」

という番組をやっていた。

 

この中で、

司会の明石家さんまが驚いていたことがあった。

 

それは出場した女性たちの半分以上が、

「さんまさんは、私のこと、好きにちがいない」

と思っていることだった。

 

俺は男だからわかる。

 

だから真実を言おう!

 

確かに、さんまは、

あの20人の美女たちの中で、

好きな子は間違いなくいた。

 

できれば、セックスもしたいとも思っていた女性もいた。

 

しかし、中には、

「コイツとは絶対イヤ」

という女性も、

たくさんいたのである。

 

そう。

男は、どんな美女とでも、

セックスしたいわけでもないし、

つきあいたいわけでもない。

 

そりゃ、セックスせよと言われたら、

たいていの女性とは、

一回くらいはできるが、

「もうかんべんしてくれ。それが限度だ」

と言う女性も少なからずいる(笑)。

 

さんまの場合、

俺が思うに、

しばらく付き合ってもいいかな・・・と思っていた女性は、

5~8人に一人程度ではなかったかと思う。

 

逆に、一回だってデートはイヤ・・・

という女性も、たくさんいたはずだ。

 

大地一人も、女性と交流するときは、

すごく注意している。

 

変に誤解されないようにって。

 

むろん「その気はある」女性もいる。

 

でも、誰でもOKでないことだけは確かだし、

「その気のある女性」だって、

むろんレイプとか、

そういうことは

(女性はしてほしいかもしれないが)

しないことにしている。

 

「おまえと、一日中、素っ裸でいても、

セックスはしないよ」

という女性もいる。

 

たとえば、和田アキ子だ。

 

女性の男への誤解、

なんとか、ならないものか・・・って、ときどき思う。

 

でも男も女性を誤解しているんだろうね。

 

お互い様か・・・

 

でも男女関係、

もっと自然に付き合えないものかって・・・

いつも思っている。

 

お互い、屁をし、クソをし、

小便をする生き物同士として・・・

人生を語り合いたい気がする。

 

男と女の体が違うのは、

一箇所だけじゃないか!

だろ?

あ・・・二箇所か・・・

 

 


最新の画像もっと見る