♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

始球式の少女の自己主張

2015-04-29 19:39:28 | 日記

 

プロ野球の始球式に、

愛くるしい女性アイドルが投げるときが多い。

 

しかし、しばしば、

彼女たちのボールは、

想像を絶する方向に投げられる。

 

大地一人、(また、やったな)と思う。

 

そう。

悪球こそが、彼女たちの、自己主張だったのだ!

 

可愛い顔をしていても、

内心は、

強烈な自己アピール・・・

世間の言う通りにならないぞ・・・

という「ものすごいアピール」を秘めていたのである。

 

笑顔を振りまく自分は、ニセの自分。

 

本当の自分を出すと、

アイドルにはなれないから、

みんな、心にウソをついて、演技をしている。

 

ある意味で、軽く、チッポケで、弱い女たち・・・

 

繰り返すが、本当の自分は、

「とんでもない方向にボールを投げる個性」

 

しかし、

一人だけ、ど真ん中のストライクを投げた女性がいた!

 

スケートの安藤美姫だ。

 

彼女は、強い個性を持っているからこそ、

二度も世界選手権に優勝したし、

ロシアやスペインの恋人と愛を育んだ。

 

それをアホのような理由をつけて、

ブーブー言うのが、

チッポケで弱い個性を持った女たち・・・・

 

要するに、心の中では、自分もやりたいけど、

チッポケな人間なので、できないだけ。

 

弱い人間なので、

世間のことが気になって、できないだけ。

 

これを日本語で、嫉妬という。

 

なんと悲しい嫉妬だろう。

 

もう恥ずかしいマネはやめろ!

 

おまえらも、自由に外国の恋人を作ればいいじゃん!

 

世間の目なんか、気にせずにさ!

 

これからも安藤美姫を応援していきたい大地一人だ。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る