閑散広場の立て札

ゲームとか漫画とかについて書く、というブログであったはずですがさて・・・

プレイドーム大会の可能性

2005年12月07日 17時20分07秒 | 旋光の輪舞
これまで松山での旋光の輪舞大会を開催してきたビッグプレイランドが、どーも雲行きの怪しいことになってしまったので、このままでは松山で大会を行うことは難しくなりました。

そこで、プレイドームでの大会開催の可能性を探ってみることにしてみます。
結論から言うと、可能です。てゆか全然可能みたいです。
問題はいつ頃行うか、です。

12月中は年末進行で忙しく、前回新居浜勢が来訪した時のようは個人主催ではなく、公式に大会を開くには、店側の都合として2週間ほどの告知期間が必要になるとのこと。これらの事情から、12月中の開催は難しそうです。

では1月。ちょうどよく7、8、9日が3連休となっているので、ここを利用するのが一番都合が良さそうかもしれない(年明け早々で忙しいですが…)

そこで、これまでにコメントを残してくれた皆様も、コメントしてないけど見てるよー(居るのか?)という皆様にも、ここを見てくれている全てのセンコラーの皆様に質問です。
仮に1月の7~9のいずれかに松山で大会を行うとして、遠征することは可能でしょう、か!?

もし想像以上に人が集まりそうなら、中四国大会なんていう大風呂敷を広げてみるのも面白いかも!? と、まあ一人勝手に先走ったことを考えているのでありますが~。
地理的な距離の問題や、時間、お金が大いに絡むことなので、まあ易々とは言えないんですけど…。

ともかく1月中にドームで大会を開く予定で考えています。なるべく遠征者も来訪しやすい日程を組んでみたいと思うので、こことか四国スレとかで色々要望を出してもらえたら幸いですm(__)m
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! 愛媛FC JFL優勝... | トップ | そういえばどっちだっけ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時計兎)
2005-12-07 23:58:58
先生!

8日は成人式です! orz



8日成人式でバイト休みにするなら、

7,9日は休めないという状況に・・・。
返信する
これが若(ry (海山羊)
2005-12-08 07:37:35
うーんそうか、今年新成人になる人が居ることを失念してた…。



いや、ま、3連休が比較的やりやすいかなと思っただけで、別に次週の14、15、あるいは21、22あたりでもいいかな、と。

自分も年明け一週間で大会はせわしなさすぎるか、とも思ったしw



遠征者の都合を考えると土曜日のほうがいいだろうかな~。
返信する
今度こそ (ヤスヒロ)
2005-12-08 20:42:52
ノシ

大会、なんとか行きたいと思ってます

早めに告知してもらえればいつでも構いませんが、

なるべく月末じゃないほうが・・・

後期試験が・・・

まあ関係ないかw
返信する
Unknown (YUKI)
2005-12-08 23:03:14
早めの段階で決まれば休み合わせてどの日でも遠征可能です。
返信する
Unknown (YUKI)
2005-12-09 09:28:24
序盤の3連休のうちで大会やるなら14日までに、それ以降なら24日くらいまでに決めていただけたらありがたかったりします。
返信する
レスどうもです~ (海山羊)
2005-12-09 18:15:09
ふむふむ、こうやって見ていくと14、15か21、22あたりにやるのが安定しそうですね。

さらに言うと土曜日のほうが翌日に影響が少なそうだから、14か21か。

今日ちょっと店員さんと相談してきます。



>YUKIさん

3連休の線は今のとこ消えたので、ま、もうしばらくはのんびり構えていただいててよろしいかと^^;
返信する

コメントを投稿

旋光の輪舞」カテゴリの最新記事