閑散広場の立て札

ゲームとか漫画とかについて書く、というブログであったはずですがさて・・・

祝! 愛媛FC JFL優勝!! そしてJ2昇格確定!!!

2005年12月06日 16時31分56秒 | 日々のよもやま
こないだJ2昇格が確実になったと書いた愛媛FCですが、無事JFL最終試合を白星で飾り、悲願の初優勝。そしてJFL王者の称号を手土産に、無事J2昇格も承認されました!

ビバ愛媛FC! 能田先生も喜んでいることでしょう!w

とはいえ、ま、自分はスタジアムまで応援に行ったことはないし、選手の名前も殆ど知らないし、熱心なファンでもないんですが…。
まあでも、やっぱスポーツにしても何にしても、地元のチームや個人が活躍するのを見るのは嬉しいやね。こういう地元応援の心理って、よく考えると不思議だ。なんでそれだけで嬉しくなっちまうのかねえ。やってるのは県内だろうが県外だろうが、同じ他人なのに。

まあ、いいや。これで来年は一つ楽しみが増えました。ひとまず新聞のスポーツ欄はしっかりチェックするぜw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一次徳島遠征 -戦い済ん... | トップ | プレイドーム大会の可能性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のよもやま」カテゴリの最新記事