ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

コロナワクチンを接種するとコロナかからないなら、その人たちが街に出て人流増えても問題なくない?

2021-08-07 09:06:05 | そのほか

コロナワクチンをしてない人だけ、ロックダウンなの?
それとも、本当は、ワクチンを打ってもコロナにかかるってこと?

新型コロナワクチン接種後に新型コロナに感染した「ブレイクスルー感染者」の特徴とは
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210429-00235308


なら、ロックダウンっていうのは納得いくけど、
だとしたら、今度は、今、コロナワクチンを打つ意味は?
政府はコロナワクチンを打つことが切り札・対応策のように言ってるけど、
打っても、ロックダウンしなければいけないのなら、対応策になってなくない?
それと、政府は副反応について、デマだとか言ってるけど、

コロナワクチン「2回目接種後に発熱」例多数 専門家はどう見る?

にあるように、2回目高熱出るというのが、ネットだけでなく、
リアルでもそういう話、聞くんだけど・・・
いやいや、どっちかというと、政府のいうほうが信じられないんだけど・・・何か隠してない?

ワクチン22年の追加接種を検討 政府が確保進める、変異株を懸念
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2021080601001441.html


っていうけど、2度目でこんだけ副反応が出るのに、3度目打って大丈夫なの?
やみくもに打つより、変異株のワクチンができてからにしたほうが、よくない?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PowerPointからエクスポート... | トップ | パソコンでQRコードを読みた... »
最新の画像もっと見る

そのほか」カテゴリの最新記事