ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

「astahプラグイン開発ハンズオン-プラグインを作ってみよう!」に参加できない(>_<)

2011-11-07 10:44:08 | トピックス
astah*のプラグインを作れるようになれば、クラス図から、いろんなソースコードを
作成できる・・・かも、自分たちのドキュメントから、クラス図その他、いろんな図が
自動生成できるかも・・・
 ってことで、開発のカスタマイズとかには、超有望なプラグイン!

で、こんなのを見た!


「astahプラグイン開発ハンズオン - プラグインを作ってみよう!」
http://www.change-vision.com/ja/1122_seminar.html


おお、申し込もう!と思ったら・・・

事前準備に・・・
astah* professionalのインストール

professionalは、買っていないのよ・・・
クレジットカードもってなくって、その場合の買い方がよくわからなくて・・・
professional持ってないので、参加できない(>_<!)・・・


誰か、CEREVO CAM live!とか、こっそり持ち込んで、
UStreamで中継してくれないかな・・・

あ、Tweetしなくていいですよ、140字で細切れに見ても、よくわかんないから(^^;)
(なにかの実況tweetって、そうなっちゃうのよねえ・・・)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「標準ソフトウエア工学教科... | トップ | 初めてのRubyを読む そ... »
最新の画像もっと見る

トピックス」カテゴリの最新記事