ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

SUBWAYのポテトがおいしい!

2022-11-27 12:54:13 | 食べ物いろいろ
昨日、晴海のトリトンにあるSUBWAYにいって
「イタリアンジェノバクラブ」というのを食べてきた
SUBWAYの袋に入っているのはポテト。

いま、無料でつけてくれるというので、つけたんだけど、
これがおいしい!

SUBWAYだからおいしいのか?
ポテトはフライドポテトじゃなくって、
このように乱切りで揚げるとおいしいのか?
どっちかわからないけど(両方?)
とにかくおいしい
(もちろん、「イタリアンジェノバクラブ」もおいしいけど)

事実、食べている愛中に、
ポテトだけっていいですか?
とポテトだけ買いに来た人(OKらしい)も
いたほど!

最近SUBWAY行ってなかったけど
たまには行こう!と思った
ポテト食べに・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ英会話を一年やり込ん... | トップ | スパムバーガー復活! »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事