ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

がん終末期、患者はどのように変化して、死んでいくのかを説明した動画

2023-04-30 08:34:44 | そのほか
めちゃくちゃためになったのでシェア

実際にどうやって死んでいくのかは、中頃で説明される
月単位、週単位、日単位、時間単位
という形でそれぞれ説明している。

・・・けど、初めから最後まで見たほうがいい。

心が疲れている方、心を落ち着かせたい方へ【亡くなる前の前兆】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ChatGPTを使って、5月上旬の... | トップ | 神社参拝の仕方(玉串を添え... »
最新の画像もっと見る

そのほか」カテゴリの最新記事