ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

東大が授業料値上げするなら、東大に投入している税金を京大に投資してほしい

2024-06-04 07:08:27 | 個人的見解
東大って、莫大な税金(国費)が投入されているんでしょ!
それなのに、授業料値上げして・・・
どうしてそんなにお金がいるんでしょう。
まるで、ドラ息子
おカネばっかり集めてるけど、
ノーベル賞とか、フィールズ賞とか、京大のほうがとってるよね(ー_ー;)

そんなにパフォーマンス悪い金食い虫大学に投資するより、
京大に投資したほうが、よくね?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの技研公開見て来た。たし... | トップ | うなぎの季節なの? »
最新の画像もっと見る

個人的見解」カテゴリの最新記事