ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

紅白歌合戦に、今年一番聴いた矢吹高音さんが出ていない(当たり前だって ^^;)

2020-11-18 09:13:57 | そのほか
紅白歌合戦の歌手が以下の通り

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/

発表されましたが、う~ん、最近知らない人、
曲がわからない人が増えてきた・・・

NiziUって誰?つ~か、よめない(^^;)

もう年で、紅白にはついていけず、
年忘れにっぽんの歌(テレビ東京の)を見る世代に
突入してしまったということでしょうか・・・

自分が聴く曲を歌っている人は、全然入っていなかったりする・・
ちなみに、今年一番聴いた曲は、この曲

https://www.youtube.com/watch?v=9DtMEJxqIno

なんだけど、この曲を歌っているという矢吹高音さんは、
紅白の歌手に入っていない・・・

不思議だなあ・・・ほかの人も、多分この歌、散々聞いていると思うんだけど・・・って、入るわけないだろ、NHKなのに...(^^;)

(いやわからん、鬼滅の刃が入るくらいだから。。。って、あれは
 水樹奈々さんが確立した、アニメ枠なんでしょうね。といいつつ、
 水樹奈々さんも出ないけど。このメンバーだと、筒美京平さんを
 しのぶこともないだろう・・・にっぽんの歌に期待?
 むしろ、エールをNHKがやっているのに、イヨマンテの夜を細川たかし
 さんが年忘れにっぽんの歌で歌ったら・・・皮肉でしかない)


※ここみると、あの歌は、矢吹高音さんが歌ってるみたいだけど・・・

西友店内BGMオリジナルソング・フルバージョンと歌っているのは誰?おいしい西友
https://junkowtf.net/seiyu_originalsong-4591/


もう一つ

【SEIYU】キレッキレな店内BGM『西友オリジナルソング』の情報まとめ
https://jpneet.com/diary/seiyu-original-song/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオベンチャーでおもしろ... | トップ | Windows10って、tarができる... »
最新の画像もっと見る

そのほか」カテゴリの最新記事