ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

Second Lifeのケータイ版ってできたら、人気にならないかな?

2007-06-24 17:51:59 | Weblog

 ふと思ったんだけど、最近話題のSecond Life、あれ、ケータイ版がでれば、よりいっそう、人気になりそうな気がする。。
 ソフトをダウンロードして、インターネットを利用する形なので、ソフト部分をアプリで作って、通信部分は、インターネットアクセス。。。となれば、大容量アプリが組めるBREWのほうが有利なのかしら。。。ただ、パソコンで見えるキャラクタと同じように見えなくてもいい気がするが。。。

 まー、かなり大きな開発になりそうなので、民間では無理なのかしら・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DTPの構造を考える-その... | トップ | Hello World程度のデータベー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事