ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

なか卯の「牛すき丼」の丸いのは、何だろう?

2023-05-10 08:17:39 | 食べ物いろいろ
昨日、牛焼すき弁当の話をしたついでに、
きょうも、すき焼き関係。

なか卯といえば、親子丼

だけど、最近、「牛すき丼」っていうのも出てて、
たれが甘くて、おいしいんだけど・・・・

あの丸いわっかみたいなのは、何なんだろう?
(「おふ」っぽい)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジン弁当の「牛焼すき弁... | トップ | 「できるかな」の「のっぽさ... »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事