ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

オリジン弁当の「牛焼すき弁当」食べた?

2023-05-09 07:16:25 | 食べ物いろいろ
30%OFFだったので、買ってみた!

さめていたので牛肉の脂が白く固まっていたんだけど、
電子レンジであっためる場合は、半熟たまごを出して温めるんだって!
自分は、牛肉を、もう一回炒めなおして、いただきました。

すき焼きっぽくって、おいしい!!

・・・んだけど、ん??お弁当をみると
牛すき焼きではなく、
牛焼きすき??
サイトで確認しても
まちないない。
焼きすきって、なに?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーの氷に熱いミルクを... | トップ | なか卯の「牛すき丼」の丸い... »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事