ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

トランプ氏の三密・マスク無視の大統領集会、黒人の人は来るんでしょうかね?

2020-06-20 21:22:58 | そのほか
金曜日のNHKジャーナルの月間おとなニュース聞いた?

トランプ大統領、選挙集会再開へ マスクも距離の確保もなしか
https://www.cnn.co.jp/usa/35155360.html


みたいなの話なんだけど、さらに、黒人のサクラも演出として使うらしいっていう話を池上さんがしてた
(マイノリティの俳優さんをやとって、集会で支持者のように演技してもらうという
 「演出」をするらしいよ!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローンの自動飛行をさせる... | トップ | 新型コロナ接触確認アプリ「C... »
最新の画像もっと見る

そのほか」カテゴリの最新記事