ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

SDといったら・・・

2013-06-29 17:42:44 | Weblog
SDといったら、何想像しますか?

標準偏差?
Semantic Differential?
SDガンダム?


「さきほど、SDの話してましたけど、SDは、ステラですか?
 いえ、ベンシムです」

という受け答えを聞き、あたま???に・・・

SDって、雑誌「ソフトウェア デザイン」のことじゃ・・・なさそうだ・・・
そんな話はしていなかった。

ぐぐって、やっとわかったので、めもめも




SD:システムダイナミクス
  使われるソフト:STELLA、Vensim

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「セキュア・プログラミング... | トップ | ソフトウェア工学と品質保証... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事