ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

魔術師本(「計算機プログラムの構造と解釈」 SICPのこと)の京大の授業が公開されてる

2008-04-14 10:43:52 | Weblog

 魔術師本っていわれる本、ありますよね(略称は、SICPっていうのかな)。
 訳本は「計算機プログラムの構造と解釈」なんだけど、

 あの本について、京都大学で講義があったらしく、その授業内容が載ってる。
 ここ
 
アルゴリズムとデータ構造入門
http://ocw.kyoto-u.ac.jp/jp/engineering/course07/index.htm


う、ここまでは、読んだのよね・・

まあ、この本の筆者による講義が、公開されているらしいけど、日本語のほうが。。。
な、語学ダメダメの、ウィリアムのいたずらなのでした・・・

P.S 4月から、中国語のお勉強を始めました。
   発音で、頭爆発しそうです。
  もう、挫折してます・・おいおい(^^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物の脳波から音が出るよう... | トップ | 修正可能なシステム その2... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事