ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

BREWを事務用に使うための、つーか、ケータイをビジネスに使うための画面意識改革

2006-03-21 18:40:09 | Weblog

 あー、また、たんないよ。。
 BREWで、IHTMLVIEWERで、制御しようとすると、規定の文字数があるんだけど、
 あー、たんないよお。。この画面じゃあ(>_<!)

 つーか、ケータイをビジネスに使う場合、パソコンやPDAと同じ画面をケータイにもってきてはいけません。はいんないじゃーないですか(^^;)
 つーか、はいらないです。とくにIHTMLVIEWERなんか使う場合。

 Javaのクラスごとに、1画面をやって、そのクラスをいくつかまとめて、一覧画面をつくり、修正したい場合は、そこから飛ばせるようにしないと。。。

 って、なにいってるかわかんないね(^^;)
 こんどせつめいしますです。

 つーか、IHTMLVIEWERなんか、使うって言う提案しないでくださいよ。
 どこかのだれかさん(>_<!)
 ちゃんと、ITextCtlをつかえば、はいるんですから。。
 でもITextCtlをつかっても、パソコンの画面をそのままもってきたら、複雑すぎなんですけどね。。

 やっぱ、ビジネスで使うには、

。。。それとも、ケータイって、お仕事でアプリを使ってはいけないものなのかにゃー?
あぷりは趣味用?そーかもお(とくに、auはそうだと思う)
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印刷物から携帯に情報を配信... | トップ | 開発の速度を上げるには、き... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事