ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

AndroidアプリをHTML5で作るという本いろいろ

2011-10-11 10:36:36 | 正規表現
結構、HTML5で作る本が出ているんですね。

Web技術者のためのHTML5+JavaScriptで作るAndroidアプリ
http://www.amazon.co.jp/dp/4863540868

Androidアプリケーション開発ガイド ―HTML+CSS+JavaScriptによる開発手法
http://www.amazon.co.jp/dp/4873114861

HTML5/JavaScriptで作るAndroidアプリ開発ガイドブック
http://www.amazon.co.jp/dp/483993875X

 どれも読んでいません(見つけたというだけ)

 最後のは、jsWaffleっていうフレームワークを使っているらしい。
 iPhoneと同じ内容で、詐欺って書かれてる本もあったけど、
 いや、iPhoneと同じになるでしょ、ってか、同じにするためにHTML5を使ってるわけで・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNSで、データマイニングを使... | トップ | 初めてのRubyを読む そ... »
最新の画像もっと見る

正規表現」カテゴリの最新記事