イーハトーヴ里山の樹木ウオッチング

岩手県の北上山地に住まいする私が四季を通してイーハトーヴの里山の樹木と自然と生活をウオッチング。

岩手県は大揺れ

2008-07-24 21:51:26 | 自然現象


 今日の未明またまた地面が大きく揺れました、今回はこの間よりも揺れました、前回は本棚の写真が落ちたくらいでしたが今回はパソコンのモニターが倒れていました。
 しかし揺れた割にはたいした被害がなく助かりました、ほっと胸をなでおろしているところです。

 早速皆さんには見舞いの電話やメールなどいただいて感謝しております。
 こちらは無事ですのでご安心ください、有難うございました。

 因みに写真は地震とは関係ありませんが、拝峠から北上山地最高峰の早池峰山を眺めたときの写真です。


最新の画像もっと見る