山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

山へ芝刈りに行ってきたら、下界は色々な変化がありました☆動物と生活するという事は☆

2012-08-10 19:00:00 | シャイン日記
  2011年3月11日を忘れない!
        みんな一緒に日本を支えよう! 
  

        GO!GO! NIPPON ! 大和魂を見せる時だ! 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々へ、一日も早い復興復旧を目指して。
  
   これからもずっと、自分ができる事を続けて行きます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

2012白馬山岳研修のお写真

出発の日、朝日は諏訪湖で。



行ってきま~~す!

白馬五竜スキー場が見えてきました。



長野オリンピックの時に使ったジャンプ台です。



いよいよ、あの山へ!





母は物持ちが良いので、こんなにレトロな不二家のスプーンです。
昔は(多分20年以上前)不二家でプリンを買うとこのスプーンを付けてくれたのですよ。
その前はもっと大きいサイズのスプーンだったな~
懐かしい!

私も物持ちが良いのは、母の遺伝!?

 2012年もますますパワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

    今年はやります! 
   『ナイトのげやま』
   横浜市立野毛山動物園は 
7月28日(土)~8月26日(日)毎週土曜日曜と8月13日(月)
       夜・20時30分まで開園です。(入園は20時まで)


    野毛山動物園は来園者70万人達成 目指そう! 80万人 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山の写真 (ナオスマ)
2012-08-10 23:30:35
自然の空気に、包まれてきたんだね~
写真、楽しみにしてまーす!
返信する
気分いい~~ (シャイン)
2012-08-11 11:07:27
空気は抜群に良かったよ===
ただ、筋肉痛が…トホホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。