gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビゴの店

2006-04-13 00:56:54 | お食事/食べもの
プランタンの地下で購入。


オリーブのフォカッチャおいしかったー!
塩味の加減がものすごく私好みでした。
オリーブの香りも◎でした。

シャテーヌ(いちばん奥)もおいしかったー!
栗のほのかな甘みが癖になります。

また買いに行かねば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスメフリーク★)
2006-04-13 06:33:53
おいしそうですね{YES}{キラリ}
パン大好きです{食パン}{ラブラブ}{サンドイッチ}{ラブラブ}{ハンバーガー}
右端のパンがカワイイ!

・・・同じお皿、うちにもあります{さる}
返信する
Unknown (vol→コスメフリーク★さん)
2006-04-14 00:32:12
右端のパン、子ネズミがかわいくて買っちゃいましたが
結局人にあげてしまいました。{ねずみ}

このお皿、コスメフリーク★さんもお持ちでしたか!
もう10年近く前ですよね?
返信する

コメントを投稿