70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

CM.界の巨匠育つか?私との仕事で。

2015年09月16日 09時27分35秒 | Weblog

私のYOUTUBEをお手伝いしてくれている、40代の男性の生徒さんでいる。

新しいホームページを手掛けてもらった。

YOUTUBEもはじめて立ち上げた。

実は彼もyoutubeは初めてであったらしい。

私は過去に巨匠と言われているひとのしたずみ時代からお付き合いして、トップに登る道をつけた。

一人はTBSの巨匠、芸どら男、故大山勝美さんだ。

初めての彼の芸どらにアルバイトとして参画し、最後にはチーフアシスタントして賞獲得に貢献した。

今、何十人目か、CMの世界で大きくはばたKせようとしている。

Youtubeの私の注文は尋常ではない。

無理、無理、そんなの連発だ。

つまり無理難題で彼は鍛えられたのだ。

お陰で私は自分でYOUTUBEを全てやることになる。

これから幼稚で、レベルの低い動画をアップする。

初めは喘息100万人。医者、何も出来ない。になるだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿