70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

手術一週間で病院の屋上を点滴持ち走る

2015年09月16日 17時12分09秒 | Weblog
私の生徒の一人が、乳がん手術後、一週間で、点滴を持ち走ったという。

その動画を今日撮る。

何しろ元気な中年過ぎの女性だ。

発声もやろうと思つたらしい。

在籍、30年。怪物だ。

私個人のyoutubeを立ち上げる準備中だ。

今までのものは編集者が売れすぎて相手にしてくれない。

私と二人で動画をせっせとアップしてきた。

それ故か彼の腕は随分上達した。

大手商社からお誘いがいっぱい。

私は宙に浮く。

そこで新しく、ド素人の私が、ちんたらちんたらアップする羽目のなる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿