70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

私と関係するとよくなる。不思議だ。

2015年09月16日 00時23分49秒 | Weblog

私の生徒で動画を編集、製作してくれている人がいる。

随分私は彼に苦労をかけた。無理難題のれんぞくだ。

最近、大手の商社や、大なプレゼンで大忙しになった。

お陰で私の動画はストップだ。

ほかの人に手伝ってもらうか。息子もやっているらしい。

それにしても、何で私と関係するとみんなよくなるのか。

人生を溝に捨てるの正反対だ。

人生を価値あある物にしたい人は私の指に止まれだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿