70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

山梨で殺されかけた。田舎は病んでいる

2013年07月23日 21時00分50秒 | Weblog

 20年以前の話だが、私は山梨県都留市の小学校の廃分校を借りていた。

 年に数回二泊三日の合宿をやっていた。

 40畳の教室で柔軟体操や発声を行い、外の道を走ったりしていた。

 ある時参加者のランニングに車がつつこむ様に近ずき『殺すぞ』と怒鳴られた。

 200mぐらい離れた所の住人だった。
 
 合宿生は『気持ち悪い』と怖がり走るコースを変えた。

 次の合宿予定は5月の連休を予定していたが、何か嫌な感じがしたので、中止にした。

 5月の連休明けに朝日新聞の東京版にかなり目立つ記事で、警察官をピストルで撃ち殺し、自殺した事件があった。

 場所を見ると私が借りている合宿所の傍であった。

 後日、地元の人に聞くと、廃分校の後ろにあるプレハブ小屋をドイツの女性が借りていて、彼女にチョカイを出し警察に通報された。

 警察官は彼を捕まえるために自宅まで追い詰めた。そこでピストルで撃たれ警官は死亡、本人も自殺した。

 どうやら私がいい加減な5月の合宿に現れたら殺すで気でいたらしい。

 田舎は仕事がない。30過ぎなのに死後とがない。ヤクザになり覚言います醒剤中毒のようだった。

 現金収入がなく、選挙では票を買うためにお金が乱れとんだ。

 『毎月選挙をしてくれ』と買収を期待していた。

 山口で5人が殺された。
 
 静岡の別荘地の恐ろしい人、山梨の殺人鬼などから地方想像以上病んでいるを確認した。

 安部総理よ、先ず国民年金受給年代をはやめるべきだ。

 現状は反対で、遅くするに邁進するようだ。

 今後この手の犯罪は増えるだろう。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿