70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

地方は想像以上に病んでいる。

2013年07月24日 08時26分39秒 | Weblog

 5人を撲殺する事件。

 行くえ不明の63才の男性が絡んでいると思われる。

 恐らく現金収入がゼロで、持ち家があれば生活保護も受けられない。

 国民年金受給までは後、数年ある。

 税府は受給開始年齢を高くしようとしている。財源が不足するからだ。

 伊豆を代表するような高級別荘にも生活に困る人A氏がいる。

 片や4,50万円の年金受給の人が多い。

 元社長や会長は貧乏人が理解できない。

 むしろ何でこんなところに居るのか不思議だ。

 小さなトラブルは常で犬が噛んだで20万円を要求したりする。
 
 別荘内で浮き上がり、A氏はますます問題を起こす。

 山口と同じ状況だ。

 ここで年金受給開始を60才にすれば、かなり落ち着く人が多くなる。

 あらゆる節約を試み、年金の財源を確保すべきだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿