下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

夏!

2007-07-21 23:59:59 | 日常
いよいよ暑くなってきて、エアコン無しでは過ごせない感じになってきました。
まさに「夏」本番という感じですね。

でも、仕事はかなり詰まってきました。
お盆休みを多く取るから、その分頑張るべし!という感じなんですけど。
そんなわけで、この土日は仕事です。
明日は半日だから、楽は楽ですけど。

プロ野球オールスター。
昨日は帰りが遅かったので、帰ったらもう終わってたし、
今日も仕事だったから当然見られなかったのです。
最近は毎年、オールスターは見られないことが多いです。
で。球宴の情報は専らニュース頼みという感じなんですけど、
そのニュースでオールスターの取り上げ方が小さくなってる・・・
大リーグ関係に結構時間を費やすので、その分減ってるのかなぁ。
スター不足で迫力が無い?というのもあるのかもしれませんが、
野球ファンとしては悲しいな・・・

話は変わって。
今、取り組んでいるのが、ブログ記事の読書感想文の整理。
100以上書いてると、何がどこにあるか非常に分かりにくいわけですね。
なので、インデックスを作ろうと画策しているのですが、
上手いこといくかは、わかりません(^^; いつ完成かも未定。

タイトルの「夏」に関わる内容が全くありませんでしたが、
ただ「暑い!」というのを言いたかっただけです。
最低気温25度って、熱帯夜ですね、多分・・・(げっそり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿