下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

ダブルダンス君 結果

2008-01-05 17:46:41 | 
今日の京都7Rに出走したダブルダンスシチーの結果は・・・
2着!!!
でした(^^)

すごい・・・頑張りました!
最後は差がなくど~っと流れ込んだ感じみたいですが、
1着の馬とクビ差、3着の馬とは写真判定でハナ差。
どうやら、このクラス(500万下)からは勝ち上がれそうな気もしてきた☆

外国産馬なので、出走できるレースが制限されるのが厳しいのですが、
チャンスをものにしてくれればいいな~と思います。

友駿の新春セールのパンフ&DVDが届きました。
今年は頭数が少ないな~・・・
去年の売れ行きがあまり良くなかったのかもしれませんね。
とりあえず、持ってみたかった新種牡馬タップダンスシチーの牡馬を申し込んだけど、
今回のセールの中では評判が高そうなので、抽選になるかも(^^;
持てるといいな~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー! (やぶりん)
2008-01-05 20:34:09
タップダンス産駒申し込まれたんですね!
また牡馬だ。。(笑)

抽選になったとしても持てるといいですね(^-^)
返信する
たらればですが… (かんちゃん)
2008-01-06 12:14:23
有馬でウインズ参戦した同僚がまた金杯でウインズに行くということだったので、僕もどーんと六万くらい持って勝負について行く予定でした…。
しかし初出勤の緊張感から開放された四日の夜、おそろしいほどのビールを飲んでしまい、五日は二日酔いでおなかを壊してまたもや参戦を断念!
もし行っていたら京都7Rでダブルダンスシチーの応援馬券として複勝を(単勝じゃなくてごめんw)千円買っていたのに…。それで結果見たら複勝で10倍以上ついてるやんっ!もうけ損ねたっっ(口惜)
返信する
やぶりんさんへ (viviandpiano)
2008-01-06 17:44:01
タップの仔も欲しかったんですよ~。
2頭いたのですが、また佐々木先生のところに(^^;
もし抽選外れたら、もう1頭の方に行こうかと・・・

栗毛の女の子に、ちょっと気持ちが揺らいだんですが・・・
もうちょっと考えてみたいと思います。
返信する
カンさんへ (viviandpiano)
2008-01-06 17:48:46
飲み過ぎで、胃腸がやられちゃったのですか(涙)
明日は七草粥食べないといけませんね。
お大事に・・・

と、それは置いといて。
ダブルダンス君の複勝、買ってくださる予定だったとは!
感謝で涙が出そうです~!!
それはもう、ここで取っといて欲しかった。
次回は・・・着外という可能性もありますからね(^^;

佐々木厩舎、レキシントンも強い勝ち方をしたし、
古馬になってから活躍する馬も多いので、
ダブルダンス君も期待しています♪
返信する
記事とは関係薄やが… (chibaggio)
2008-01-09 00:38:02
折角のJRのお年玉が付くっちゅー“ダブル金杯”やったっちゅーんに…
どっちも外しちまった(意外にガチガチ)…今年も去年と変わらんのかよ…
返信する
chibaggioさんへ (viviandpiano)
2008-01-09 01:18:47
なんと! 外しましたか(^^;
でもまあ、それが競馬の常かもしれませんね。

内緒の話(なのだろうか?)、
シチー軍団の馬は、結構万馬券に絡むことも多いです。
(つまり、普段人気にならないということですねw)
見かけたら、100円くらい複勝買ってもいいかも(笑)
返信する

コメントを投稿