下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

チャレンジ君は・・・

2007-05-19 17:58:22 | 
チャレンジシチーは、13着という結果でした。
まあ、鉄砲で走る馬ではないので、仕方のない結果ですね。
昨年も休み明け5月の復帰でしたが11着でしたし。
あとは怪我など具合の悪いところが出なければ、2走目変ってくれるかも・・・
(そう上手くいかないのも競馬ですけど^^;)

同レースに出走していたメルボルンシチーは3着!
出資馬ではないですが、同じクラブの馬が頑張ると嬉しくなりますね♪
他にも東京の7R、前走で未勝利脱出したディバインシチーが2着!
中京4の未勝利戦で初出走のステップシチーが2着と頑張っていました。
この勢いを借りて、私の出資馬たちにも頑張ってもらいたいものです(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿