木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

航空機の聖地

2016-11-30 10:20:49 | 東海
自分の趣味であったら
おそらく行かない場所
自衛隊浜松航空基地
団体旅行で訪問しました
自分の、自分による
自分のための旅行が自分のスタイルですが
たまには枠を越えるのもいいものです

格納庫にはかつて空を
飛び交っていた飛行機たちの
オンパレード

そして入り口にも飛行機が展示

全ての画像を紹介しきれませんが
エンジンやミサイル
航空機発展の歴史などがありました

飛行機通ならば、もっと違った
感想を抱いたのでしょうが
さほど通じていない自分は
ただ、格好いいとしか言えませんでした

施設内のカフェにあった
「家康くんカレー」が絶品

インスタントながら
すっぽんのエキスが隠し味となり
なかなかの品質です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の快挙 | トップ | 大井川列車上り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿