木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

チョコザイ君の捜査活動

2013-10-03 16:17:58 | 映画
人気ドラマの劇場版だけあって
場内はほぼ満席でした

ATARU

チョコザイ(猪口在)と
アレッサンドロ・カロリナ・マドカとの
宿命のライバル対決が
今回の映画の柱

相手が天才的犯罪者だけあって
手口は巧妙で複雑

でも全容が明らかになるのが
かなり早く感じられました

実にスピーディーな展開
まるで自分が頭の回転の速い
名探偵になったかのようでした

アタルとマドカの対決以上に
興味がわいたのは
星秋穂管理官と
沢俊一警部補のやりとり

この映画の隠し味といってもいいです
二人の過去をテーマにした
スピンオフが見たくなりました

あればの話ですが

余談ですが今回も
EDロール途中で席を立つ
失礼な方が数人いました

せっかく最後にアタルが
挨拶してくれたのに
勿体無い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛快謝罪コメディー | トップ | 突然の事故死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿