木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

蒼井優七変化

2008-09-10 16:38:08 | 映画
蒼井優ちゃん主演の映画
百万円と苦虫女」を見ました
封切は7月ということでしたが
9月になってやった長野で上映されました

だから何でいまさらなんて思わないでね

タイトルで「七変化」と
いう言葉を使いましたが
そんなに変身しているわけではありません

でもいろんな蒼井優ちゃんを見られたのは
この映画の一番の収穫でした

不幸の連続だった主人公を
最後に待っていた幸せとその崩壊
その原因は相手の男性の愛情の空回り

でも、最初はその交際相手に対し
なんてひどい男だ!
と思いました
まだまだ青いですね、私も

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の湖理事長、送り出しの負け | トップ | まさに芸術品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿