木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

5年振りの2回戦

2014-08-14 18:45:43 | ニュース
佐久長聖、12年ぶりに初戦突破!東海大甲府は打線振るわず(サンケイスポーツ) - goo ニュース

佐久長聖としては12年ぶり
投手戦となった隣県対決を制し
次なる戦いにコマを進めました

中継でのチーム紹介で
一つでも多く勝ちたい
と言っていました
優勝は1勝の積み重ねという考えなら
それもいいですが
たとえハッタリでも「優勝めざして」と
言えば頼もしく見えました

初戦敗退が多い長野県代表のイメージ
久しぶりの突破と思ったら
長野日大が5年前に3回戦まで
進出していましたね

失礼

佐久長聖もそれを上回る結果を

といいたいところですが
次の相手は聖光学院
東海大甲府も強豪でしたが
次の相手をそれ以上といえましょう
でも撃破したら8強も見えてくるでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脅威の大逆転 | トップ | 口コミからの勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿