木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

懐かしのアニメにあの子が

2007-12-12 09:34:28 | ニュース
「ヤッターマン2号」は福田沙紀(スポーツニッポン) - goo ニュース

一部のファンの間で話題の
実写版ヤッターマン
タイムボカンシリーズでも
特に人気のあった作品が
来春の映画で実写化

先日その主役に「嵐」の
桜井翔君が選ばれましたが
その相棒のヤッターマン2号は
福田沙紀ちゃんに決定

桜井君のヤッターマンは
イメージ通りですが
沙紀ちゃんの2号はどうかな
と思います
でも、実際演じてみたら
意外とイメージ通りかもしれませんね

そうなると一番の注目は
ドロンジョ一味
悪=恐怖だった少年時代にあって
憎めない悪役という珍しい存在
それを誰がやるのかは
主役以上に気になります
深田恭子さんという噂もあったようですが
真実は定かではありません

HPを見ても未公開でした
気になる~~~
子供向けの映画ですが
大人も楽しめそうです


ブログランキング参加中

↑ここをポチッとな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 今年の漢字決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿