木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

8強揃い踏み

2016-08-18 07:40:43 | 予想
仕事の都合上、テレビにかぶりついて見る
というわけにはいきません
とりわけ、今大会は
開幕試合で佐久長聖が敗れたため
早々に興味を失ってしまいました。

気がついたら、第98大会は
本日準々決勝
恒例の優勝予想をしようと思います。
これまでの試合を見ていないので
平等性に欠けますが
そこは個人の独断ということで
お許しを

常総学院-秀岳館
鳴門-明徳義塾
北海-聖光学院
作新学院-木更津総合

第一試合試合以外は
ご近所対決
まるで意図的に組まれたと思うほど
見事な巡り合わせです
現段階の優勝予想は
作新学院

新聞の解説では、好投手を
擁しているとあるので
それが功を奏するとみます

でも願望を第一とするなら
秀岳館優勝で地震復興への活力に、
または聖光学院優勝で
念願の白河関越え
という結末を見たいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年目の別離 | トップ | 無念の女王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿