木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

無念の女王

2016-08-19 20:40:07 | ニュース
吉田に勝利のマルーリス「サオリは私のヒーローだった」/レスリング

仕事の都合で生で見ることができず
後のニュースで見ました

霊長類最強の称号を得た
レスリング界の大横綱と
彼女と戦うことを夢見た
若き戦士

勝ったマルーリス選手も
敗れた吉田選手も流した涙に
当事者にしかわからない
熱い思いを見ました

金メダルは獲得ならなかったものの
4回のオリンピックで
トップクラスだった吉田選手
その貫禄は金メダル級です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8強揃い踏み | トップ | 並みの選手、リオへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿