木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

自転車購入

2005-09-19 20:09:07 | 生活雑記
 7月末に自転車を盗難されて
見つかることなく、
約2ヶ月が経ちました。
 そして、今日
新しい自転車を購入しました。
この2ヶ月間、駅と家の間を歩いたり
家族に車で送り迎えしてもらったり
家族の自転車を借りたりと
不便な生活が続きましたが、
ようやく脱出できます。

 その不便の一方で
徒歩でないと見られない
景色もありました。
 今回はその画像を添えます。
小さくて見づらいので
拡大できる方は拡大してください。
花に集まる蝶を見かけたので
その中の一匹を撮影しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、会いにゆきます | トップ | 「踊る」孫ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿