木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

いま、会いにゆきます

2005-09-18 23:53:17 | ドラマ

今日は仲秋の名月。
名月の中の名月が見られる日ですが
私の住むあたりの空は曇り空。
まさに「月に叢雲 花に風

話は変わって、「いま、会いにゆきます
が終了しました。
ミムラ演じる澪と
成宮寛貴演じる巧の恋模様が
気持ちがよいくらい清清しく
理想を追うことが許されるなら
こんな恋愛をしてみたい、
そう思わせるドラマでした。
特にひまわり畑の場面に感動しました。

映画版はみていないのですが
DVDを買ってみようかなと思います。

出演者を比較した場合、
あくまで主観ですが
中村獅童竹内結子よりも
成宮寛貴ミムラの組み合わせの方が
私は好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込み入場 | トップ | 自転車購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿